寄付について

ゲートキーパーTONARINO(GKT)への寄付金募集について

ゲートキーパーTONARINO(GKT)では、ゲートキーパー養成活動を推進し、団体を安定的に運営していくために皆様からのご寄付を募集しております。ゲートキーパー養成活動等を通じ、自殺、虐待、いじめ、ハラスメントの防止、不登校や引きこもりの減少など、相互扶助により誰もが安心して暮らせる社会の実現を目指してさまざまな活動を進めていきたいと考えております。みなさまのあたたかいご支援をお願い申し上げます。

◇ 対象

ゲートキーパーTONARINO(GKT)の活動理念・目的に賛同し、ご支援をいただける個人、法人および団体

◇ 寄付金の用途

寄付金収入として計上させていただき、下記の活動資金に充てる予定です。

      • ゲートキーパー養成および支援事業
      • ゲートキーパー活動推進のための普及啓発活動(イベント等広報活動)
      • その他、当法人の目的を達成するために必要な事業

◇ 寄付金の申し込み方法

「寄付をする」ボタンより、クレジットカード決済または銀行振込が可能です。
※ 外部サイト(寄付金決済システム コングラント)につながります。


※当協会への寄付は税制優遇措置(寄付金控除)の対象とはなりません。あらかじめご了承ください。


ご支援ありがとうございます

ご寄付くださった皆様、当法人の活動にご理解とご協力を心より感謝申し上げます。
今後もゲートキーパーの養成を通じ、自殺、虐待、いじめ、ハラスメントの防止、不登校や引きこもりの減少など、相互扶助により誰もが安心して暮らせる社会の実現を目指してさまざまな活動を進めていく所存ですので、今後とも温かいご支援とご理解をよろしくお願いいたします。 理事長 森本美花

<2022年度>
T.Tさま
政田 勇貴さま
K.Tさま
古谷真由美さま
今野由美さま
吉田有希さま
森はなこさま
岩本芳江さま
澤田紗希さま
玉城久江さま
MS &ADゆにぞんスマイルクラブさま
株式会社ベータトリップさま
S.Rさま

<2021年度>
オフィス今岡さま
NACS消費者対応研究会さま
Sさま
Kさま
塚原さま
株式会社ベータトリップさま